▼インターネット接続
・NTT東日本エリアにてフレッツサービスをご利用のお客様
上記時間帯において、接続中のお客様はセッションの切断が発生し、
断続的にインターネットへの接続が出来なくなります。
・ダイヤルアップ接続、NTT西日本エリアにてフレッツサービスを
ご利用のお客様
接続中のお客様については、セッション切断はございません。
接続時に認証サーバへ到達出来なくなりますので、
停止時間中にお客様側にて切断された場合、再接続時に
ユーザー認証が出来なくなります。
一時的に弊社のDNSサーバへのアクセスが出来なくなりますので、
Webサイトへのアクセス等が出来なくなる場合がございます。
▼弊社Webサーバへのアクセス
お客様のホームページ、弊社のWEBサイトへのアクセスが出来なくなります。
FTPサーバへの接続も出来なくなります。
▼E-MAILサービス
E-MAILの送受信が出来なくなります。
作業時間帯に配信されたメールは、送信元メールサーバの設定に
よりますが、通常、サービス再開後に配信されます。
|