■ ネットワーク障害について
お客様各位
平素は弊社のドルフィンインターネットサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
下記の内容で弊社のネットワークにて通信しづらい現象が発生しておりますので、ご案内いたします。。
記 |
2016年11月16日 |
発生日時 |
2016年11月15日(火) 23:50
〜 2016年11月16日(水) 1:50 |
内容 |
弊社の基幹ルータに障害が発生し、インターネットへの接続ができない、
接続できても通信ができない等の不具合が発生致しました。
【2016年11月17日12:45 追記 】
上記時間帯以降、一部のお客様で通信の障害が継続しておりました。
弊社にて対応を行い、2016年11月17日10:45頃に改善いたしました。
|
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。
|