閉じる

■ インターネット接続サービス障害について

お客様各位

平素は弊社のドルフィンインターネットサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

下記の内容で弊社ネットワークに障害が発生致しましたのでご連絡申し上げます。

2019年12月17日

発生日時 2019年12月17日(火) 10:15頃
内容

フレッツ光ファミリータイプ、マンションタイプの認証サーバに不具合が発生し、Bフレッツファミリー/マンションタイプ、
フレッツ光ネクストファミリー/マンションタイプをご利用のお客様について、接続時に認証ができない現象が
発生しておりました。

弊社技術スタッフにより復旧作業を行い、12:15頃復旧いたしました。

お客様に大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

(C) COPYRIGHT 2004 DOLPHIN INTERNATIONAL INC.ALL RIGHT RESERVED.