「HP+30%」等の能力値アップのアビリティは、最初の頃に覚えると損をするの?
能力値アップのアビリティは、いつ覚えても最終的なパラメータに変化はありません。
アビリティを取得すると「LVアップで上がっていく能力値」に常に15%、30%の補正がかかるようになります。
幸運符の効果はなんですか?
攻撃の成功率や、敵の攻撃の回避率に影響します。
なお、何度も重ねがけできそうに見えますが、本当は2回以上使用しても効果は変わりません。
すみません。今度直します。
どんなソフトで作成していますか?
javaアプレットというプログラム言語で作成しています。
Javaの道などを参考にしてみてください。
続編の予定はありますか?
次にRPGを作るときは、完全な新作にしようと思います。
マグロを探す旅にしてみようかと思ってます。