◆アクセスポイント変更について
この度、平成電電の破産手続きに伴い、従来提供しておりました、
ダイヤルアップ接続アクセスポイント(スタンダードアクセスポイント)が
2006年9月30日をもって廃止となります。
これに伴い、以下の新しいスタンダードアクセスポイント、
PIAFS接続用アクセスポイント、携帯9600bps接続用アクセスポイントを
開設いたしましたので、お客様側にてダイヤルアップ接続時の
接続先電話番号の変更をお願い申し上げます。
新アクセスポイントは本日より接続可能です。
接続時のユーザー名、パスワードの変更はございません。
【新アクセスポイント】
○ スタンダードアクセスポイント電話番号:0088-33-2150
○ PIAFS接続用アクセスポイント電話番号:0088-33-2525
○ 携帯9600bps接続用アクセスポイント電話番号:052-388-3807
アクセスポイントの電話番号は全国共通番号となります。
スタンダードアクセスポイントはアナログ56Kbps迄、ISDN同期64Kbpsにて
ご利用いただけます。
【アクセスポイントまでの通話料】
スタンダードアクセスポイントまでの通話料は、日本テレコムから
お客様への請求となります。
※日本テレコム株式会社は2006年10月1日よりソフトバンクテレコム株式会社へ
社名変更いたします。
●スタンダードアクセスポイントまでの通話料は下記となります。
3分8.925円(税込)(8:00 - 22:59)
4分8.925円(税込)(23:00 - 7:59)
● 日本テレコムからの請求について
・ ダイヤルアップを発信したNTT加入者回線に対して請求させて頂きます。
・ 日本テレコムと既に電話サービスの契約があるお客様は、
契約情報に従い、請求させて頂きます。
・ 日本テレコムと現在契約のないお客様について
− 個人のお客様
NTT回収代行を利用して、NTT請求書にてNTTご利用分と合わせて
ご請求させて頂きます。
(請求明細には「料金回収代行ご利用分(サービス名:インターアクセス
通信費用)」として表記されます。)
− 法人のお客様
日本テレコムより直接請求させて頂きます。
・ 1ヶ月のご利用金額が3,000円未満の場合は、個人のお客様は最大3ヶ月、
法人のお客様は最大2ヶ月の合算請求となります。
※法人、個人の基準は日本テレコムの運用基準によります。
・ NTT請求書による請求の希望、また毎月の請求希望など
お支払い方法の変更については下記までご連絡頂きますよう、
よろしくお願い申し上げます。
(1) 個人のお客様 :0088-81 もしくは 0120-03-0081 (年中無休 9:00-18:00)
(2) 法人のお客様 :0088-24-0088 もしくは 0120-981-408(平日 9:00-18:00)
注意)
NTT/KDDI/日本テレコム等、各種電話料金の割引サービスをご利用されて
おりましても、スタンダードアクセスポイントまでの通信料金には
適用されません。
※PIAFS接続用アクセスポイント、携帯9600bps接続用アクセスポイントまでの
通信料金は、PHS各社、携帯電話各社からの請求となります。
お客様にはお手数をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、
よろしくお願い申し上げます。
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