ドルフィンインターネット メンバーサポート
ダイヤルアップ接続方法

インターネットへのダイヤルアップ接続をされるパソコンのOSをお選び下さい。(ISDN、フレッツISDNでの接続はこちらをご覧下さい)

> Windows98 ダイヤルアップ接続方法

> Windows Me ダイヤルアップ接続方法

> Windows2000 ダイヤルアップ接続方法

> Windows XP ダイヤルアップ接続方法

> Macintosh OS7.5 ダイヤルアップ接続方法

> Macintosh OS9 ダイヤルアップ接続方法

> Macintosh OS 10.2X ダイヤルアップ接続方法

> Macintosh OS 10.3X ダイヤルアップ接続方法


> ダイヤルアップ接続時間の照合(プラン380,780,1180/フレッツライトプラン/Bフレッツライトプラン)

NTTフレッツサービス接続設定方法

NTTフレッツサービス(フレッツADSL、Bフレッツ)で接続するパソコンのOSをお選び下さい。その他OSや各モデムの設定方法につきましてはNTT FLET'S.COM サポートページのサポート情報をご参照ください。(フレッツISDNでの接続は「ダイヤルアップ接続」でご確認ください)

> Windows XP フレッツ設定方法

> Macintosh OS 10.2X フレッツ設定方法

> Macintosh OS 10.3X フレッツ設定方法

D-ADSLライトプラン

>IPアドレス/DHCPサーバの設定

>UPnP機能の設定

>設定情報一覧

>UPnP ポート転送設定一覧

>ポート転送の設定

>NAT機能の設定

>ログインパスワードの変更

>DHCP クライアント一覧


> BBフォンご利用明細照会

ホームページ関連

 

> ホームページアップロード(公開)方法Macintosh(Fetch)

> ホームページアップロード(公開)方法Windows(FFFTP)

> アクセスカウンターご利用方法

> CGIサーバ及びUNIXシェルの利用規程

> 容量確認方法

> ホームページ容量追加申込書(会員専用)

> メンバーホームページ

VoIP設定方法

 

> D@Phone VoIP設定方法

 

各種ソフトの設定方法

 

> OutlookExpress(Windows)の設定方法

> Thunderbirdの設定方法

> Becky!の設定方法


> OutlookExpress(Macintosh)の設定方法

 

 

>FOMA定額データプラン設定方法

 


>
迷惑メールシステム(TERRACE MAIL Security)
設定方法


>
迷惑メールシステム(TERRACE MAIL Security)
隔離データ管理方法



>>>お知らせ
>>>メンテナンス情報
>>>障害情報
>>>加入規約

よくある質問

>>>オプションサービスのご案内
>>>アクセスポイント電話番号
>>>追加サービスについて(会員専用)
>>>メンバーホームページ

よくある質問

>>>ご加入の手続きなど全般について
>>>インターネット接続について
>>>電子メールについて
>>>ホームページについて
>>>CGIについて
>>>D@Phoneについて

 

 

オプション一覧 homeへ ページ上段へ 入会のご案内 オプションのご案内 メンバーサポート homeへ