インデックスページへ戻る
●申し込みから利用できるまで、どのような流れになりますか? |
- 1.オンラインサインアップをおこなって下さい。
オンラインサインアップページでお申し込みください。。
- 画面及びメール(ご希望の方のみ)にて設定情報をお知らせ致します。
- 適合調査後、開通できるお客様には開通予定日、利用不可のお客様にはその旨をご連絡致します。
- 開通できるお客様にはモデムを発送致します。
- 開通日にモデムの接続及び設定をしてADSLの接続を開始して下さい。
|
●申し込み後、ADSL開始までに利用できるサービスはありますか? |
お申し込み後、ADSL開通まではダイアルアップ接続が5時間までご利用いただけます。
5時間以降は4.2円/分の追加料金がかかります。
(アクセスポイントまでの電話料金は、別途必要です)
WWW閲覧・メール等がご利用いただけます。 |
●申込書の「回線名義人」が間違っていた場合どうなりますか? |
適合調査が行えません。
回線名義人とは契約者氏名の事です。間違っておりますと書類不備で戻ってきてしまいます。
契約者氏名はNTTの116番で確認できます。 |
●申込者と回線名義が違うのですが、申し込みできますか? |
お申し込みいただけます。 |
●NTTから誰か工事に来るのでしょうか? |
通常は局内工事だけですので、お客様宅にお伺いする事はございません。 |
●適合調査とはどのようなものですか? |
ADSLが利用可能かをNTTが調査するものです。 |
|
|
|