加藤いづみ&Frineds

97年10月20日@新宿パワステ



#9071 GBG01431 HN  帰ったよん(^_^;)
( 1) 97/10/21 00:22

まいど,HEYANEKOです。

ということで,パワステ帰りです(^_^;)

いやいやいやいや,予想通り,CDよりライヴでした。
散々飲んだこともあって,今宵はご機嫌です(^_^)(^_^)

===============================

加藤いづみ&Friends
(石川よしひろ,佐藤聖子,野辺剛正)

10/20/'97 @日清パワステ

【加藤いづみ】
1.愛について
2.秋の気配(オフコース)
3.あの日あの場所で
4. Crime
5.木枯らしを抱きしめて
6.For You

【加藤いづみ&Friends】
-. 上を向いて歩こう

===============================

恒例 後オフ(^_^;)

@九州ラーメン 博多一番 歌舞伎町店?
(14名)

はぃぱぁきゃっとさん
米本ゆぬるさん

JANさん
いもいもさん
太 郎さん
HN

あずさん
Joeさん
S.TOSHIさん
はすさん

丹頂さん
北来たキタキツネさん
ガンバ吹田さん
健太さん

===============================

あと確認したところでは,たむたむさん&碧さんのカップルと,
赤井さんがいました(^_^;)

そんなわけで,明日も元気に残業をする気になったHNでした(^_^;)
# さあ,赤ワインでも飲むかね(^_^;)

ではでは。

97/10/21(火) 00:05 HN(GBG01431@nifty.ne.jp)


メンバー( 「Cafe de Songbird」より参照)

>加藤いづみ
>上田ケンジ(Eベース)
>狩野良昭(Eギター)
>白井良明(Eギター)

【追 記】
今回は,SDS(スペシャルディナーシート)という,ステージを見下ろして食事をして,お酒も飲めて タバコも吸えるという,ご機嫌なシート,それもセンターの4人席という絶好のポジションで観ていたため, ほんと,ぱやーと頭の中が開放されて,あまり感想めいたものが浮かばなかったのでした(^_^;)
# ディナーにビール3本とカクテルとバーボンソーダと来て5000円は,どう考えても安いっす(^_^;)

「SAD BEAUTY」の歪んだ音は,実はあまり好きではなくて,CDのほうは今のところほとんど聴く気が 起こらない状態なのですが,ライヴのほうはその場のノリとして聴けるので,とてもよかったのでした。
特に「木枯らしを抱きしめて」と「For You」は,聴きいってしまいました(^_^;)
# 白井さんのギターに迫力があったからかしらん?


加藤いづみのページに戻る