ここから先は:「河童マン」さんの物語です

宇宙人が変形して・・・・・・・

ガチャン・・・・ウイーンドーン

ぼく「宇宙人が・・・・・・変形していく」
宇宙人「まじんがーJっ」
山の神「ぬうへんけいかっこしゃくな」

なんか山の神が宇宙人が闘ってる

山の神「くらえ・・・・・・エロ本っ」
それには人体模型のようなものの写真が・・・・・・

山村「裸すぎだろそれーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」

ばたっ

ああそうかこいつ血管の奴らに血ぃとられたんだ。

山村「復活っ変身・・・・・・・・・・」

ピカー
山村「山ダム!!!!」
ぼく「ああ・・・・・・・・ガンダムからとったのね・・・・・・」
山ダム「正解」


その時ぼくは闘うを選択したことを後悔した。
でももう引けないとこまできてしまった。

ああ・・・なんでぼくの人生こんななんだよ・・・・・・ちくしょーっ

山ダム「おいお前も変身しろよー」
ぼく 「え・・・・・・・どうやって・・・・」
山ダム「変身っつえばいいんだよ」
ぼく 「へ・・・へんしん・・」

ピカー 

本当に変身した・・・・・・そして変身したぼくの名前が
頭にはいってきた。

変身したぼくの名前は・・・・・・・


  1. う〇こマン!
    (この分岐より先「2府hづhぢぃrgfれ3gふぇrgfvれ」さんの物語です。)


[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]