ここから先は:「性義の味方」さんの物語です

 そう今ぼくは、宇宙人を犯していた。

 なんと宇宙人のあの馬鹿にしたような着ぐるみは、本当に着ぐるみだったようだ。

 偶然、宇宙人が着ぐるみを脱いでいるところを発見したぼくは、その姿に見惚れてしまった。

 着ぐるみを脱いだ宇宙人はなんと全裸の美女ではないか。

 それに見惚れていたぼくはすぐさま飛びかかり全裸の美女を獣のように犯し、宇宙人から情報を引き出す事に成功した。

 あの着ぐるみは、対戦闘用スーツだったらしい(見かけにはよらないな〜)あのスーツはあらゆる攻撃に耐えられるらしくどんな方法をつかっても破れないらしいだがぼくは、宇宙人の弱点を発見した。

 それは!!性への知識がまったく無くすべての宇宙人が女性らしいそれなのに感度がとてつもなくよく美女の宇宙人はぼくの奴隷になってしまった。

 よし!!この調子で宇宙人達を奴隷にして地球を救うぞ!!


  1. とりあえず…
    (この分岐より先「O」さんの物語です。)


[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]