ここから先は:「セガトゥ」さんの物語です

「虹色!!」僕は言った。そしたら

「はぁ!!?何いってんの?」宇宙人は言った。

太郎 「へっ?なに??」
宇宙人「おめえみてえなのはそのレベルか!!あほ!!」
宇宙人「なーんてね!あるにはあるよ!!はい!!」

・・・ん?体が勝手に・・・!!?

宇宙人「その色のスーツはぼくの意志で動くんだ!!」
太郎 「えええええーーーー!!!!?」
宇宙人「えい、えい、」
太郎 「うわあ、体が勝手に・・・」

・・・どうしよう?


  1. うわあ、体が勝手に・・・
    (この分岐より先「2府hづhぢぃrgfれ3gふぇrgfvれhちゅえrthヴrてg」さんの物語です。)

  2. ぼくはそのまま
    (この分岐より先「星食べよ」さんの物語です。)

  3. 脱ぎ捨てる
    (この分岐より先「ゆう」さんの物語です。)


[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]