ここから先は:「もんもん」さんの物語です

まじで?


これじゃあ最近よくある
「誰かが変わりになって永遠にリンクしていく
ちょっと奇妙な物語」パターンじゃん!


おいおい。
まさかね。



「じゃ、さっさと出ていってもらおっかな」

宇宙人は(ていうか僕の容姿の元宇宙人)
ずかずかと僕を玄関先まで押し出した。


「それじゃね、がんばれ。
あとね、おきまりのルールなんだけど、
このことは誰にも気付かれちゃいけないし
喋ってもいけないんだからね。
あくまでも相手に興味を持たせてやんないと。
難しいと思うけどがんばりやー」



僕は唖然とした。


イキナリすぎて全然あたまがついていかなかった。
よくわからんぞ。
夢かもしれないしね。


とりあえず


まだここまでです。誰か続きを書いて下さい

[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]