ここから先は:「もひもひ」さんの物語です

「そうだ!これは夢だ!」

まちがいないと思った僕はあたまをたたいてみた。
・・・いたくなかった。

やっぱりゆめだったのか・・・僕は気が軽くなった。

毛むくじゃらがなんだ、スカラー波がなんだ!

「早く夢から覚めろ〜」
僕は頭を思いっきりたたいた。

「覚めろ〜覚めろ〜」
でもぜんぜん痛くないし覚める気配もない。

どうせ覚めないんだったらちょっと戦ってみるか・・・。
ちょうどよくバットが近くに転がっている。僕はバットを手に持った。

べつに僕はけんかが強いわけでもない。
だが、ちょっとずつやっきになってきた。

「な、何する気だ!」

毛むくじゃらが言う。だが僕はほとんど耳に入らない。
そう、ぼくはいま闘志にもえているのだ!

「うぉぉぉぉぉ」

僕は突進した。毛むくじゃらはどういう行動にでるだろうか?
ぼくは勢いよくバットを振り下ろす。

すると、


まだここまでです。誰か続きを書いて下さい

[戻る]


[読む] [説明] [一覧]

[もくじ]